ベストボディジャパン鹿児島大会|たーぼーブログ

f:id:Taabow:20190915182024j:image皆さんこんにちは、たーぼーです。

 

昨日4月から目標にしてきたベストボディジャパン鹿児島大会が行われました❗️

 

まさか自分がこんな大会に出場するなんて想像もしてなかったです😅

 

会場に着くとまあみんなデカいし仕上がってる!

これ予選も厳しそうと感じました!

 

自分の課題はバルク不足だったので、下手したらビリの可能性も、、、

 

ネガティブは駄目だと思って速攻切り替えました😊笑

 

まずは予選。

エントリーの早い順に選手の順番が決められてて(知らなかった)1番最初にフリーポーズをしました!

 

笑顔を作らないといけないのにほっぺの筋肉が緊張しまくって引きつってたと思いますww

 

予選通過発表の瞬間は超ドキドキ💓

 

無事予選通過しました❗️パチパチ👏

 

決勝は緊張もほぐれて笑顔作れたと思います!

 

自分の番号が2回も呼ばれて準決勝まで残ることができました!

 

もう自分の中では大満足です❗️

 

結果としては4位入賞✨

 

この半年頑張ってきて良かった😭

最高の瞬間でした‼️

サッシュを掛けてくれた方が超イケメンだったのが表彰式の印象ですw

 

ここまでダイエット、筋トレ、減量をやってこれたのも周りの支えがあったから。

 

今回ダイエット法だったり筋トレ法、減量法をかなり学んだので上手く活かせるように考えたいと思います❗️

 

応援してくださった方々本当にありがとうございました‼️

そして、今後ともよろしくお願いします🤲

f:id:Taabow:20190915182016j:image

f:id:Taabow:20190915182038j:image